【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
椰子の木
今日、流しの木切り屋さんが来ました。ちょうどいいので、しょうもない椰子の木を切ってもらうことに。
20070729114825.jpg

20070729114951.jpg

20070729115313.jpg

30分ほどで、ほどんど一人だけで切ってしまいました。
あーすっきりした。1年もすれば根っこは腐ると言うので、もっとまともな木を植える予定です。
【2007/07/29 11:57】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
梅満開
梅が満開です。日本の梅なのでとてもいい香りがします。こちらの梅は香りがしないのでつまらない。
20070714193407.jpg

20070714193516.jpg

背景のかえではまだ紅葉真っ盛り。
20070714193643.jpg

20070714193733.jpg

今年のレモンは豊作なんだが、変なかっこのが多い。
20070714193915.jpg

庭手入れ用の資材を購入。手前が切り株跡を埋めるための砕石粉1トン。向こうが、雑草避けに撒く、木の皮チップ2立米。
20070714194059.jpg
【2007/07/14 19:44】 | 園芸 | トラックバック(0) | コメント(0) |
梅の蕾
梅の蕾が膨らみ始めました。ここのところ天気が悪く底冷えって感じなんですが、そろそろ春?
20070701175517.jpg

かと思うと、かえでが紅葉真っ盛りです。
20070701180138.jpg
どおゆうこっちゃ。
【2007/07/01 18:03】 | 園芸 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
シドニーだより (元シドニー花便り)


シドニーでのガーデニング日記(だけではなくて、その他いろいろ)

プロフィール

sydflower

Author:sydflower

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

