【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
桜満開
おかめ桜が満開です。このおかめ桜って、イギリスで交配されて生まれたそうです。
20070826132051.jpg

梅の実が膨らみ始めました。梅干が作れたらいいなと思います。
20070826132152.jpg

藤の花も咲き始めました。
20070826132357.jpg
【2007/08/26 13:27】 | 園芸 | トラックバック(0) | コメント(4) |
桜咲く
このところ暖かいので、桜が咲き始めました。おかめ桜です。
20070814220834.jpg

はくもくれんも満開です。20070814221003.jpg

すずらん水仙。雨が少ないのか、犬の破壊工作か、あまりたくさん咲いていません。
20070814221147.jpg

万両と水仙
20070814221448.jpg

今年は檸檬がものすごく採れました。これでも生っている実の1/4ほどにすぎません。たった一本の木にたくさん生るのです。20070814221735.jpg

ミモザ
20070814221933.jpg
【2007/08/14 22:23】 | 園芸 | トラックバック(0) | コメント(0) |
春の息吹
このところ、めっきり暖かくなってきました。風がとても心地よいです。
もくれんの花が咲き始めました。
20070805113804.jpg
20070805114043.jpg
20070805114134.jpg
沈丁花の香りが日本の春を偲ばせます。
20070805114246.jpg
【2007/08/05 12:01】 | 園芸 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
シドニーだより (元シドニー花便り)


シドニーでのガーデニング日記(だけではなくて、その他いろいろ)

プロフィール

sydflower

Author:sydflower

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

